2017年4月25日火曜日

jimmyのグレコギター



みんなグレコで大きくなったって感じですね。

ギブソン当時買えなかったもんね。

まして真空管アンプ大音量で弾くなんて無理

このギターのポテンシャルを全く当時は、理解していなかった。

MOZZのレスポールとグヤトーンのトランジスターアンプ

エーストーンのファズですからね。



ちょっとつま弾くだけでこの音ですからね。びっくりですね。

とにかくこのギターの作りが今私にとっては、画期的で

ギブソンの音になれ過ぎたjimmyには、とても新鮮でヤバいアイテムです。



40年後を想定していたのだろうか? 寄せ集めの木材でも良い音が出せる。

EG480は、継ぎ目で割れて来ていますからね。サンドイッチの部分で

分離しちゃいそう。クランプとボンドで修復したいと思っています。

0 件のコメント: